Search

「ママはなんで働かないの?」娘に聞かれた専業主婦の動揺 - livedoor

「ママはなんで働かないの?」娘に聞かれた専業主婦の動揺  livedoor

ヤフー知恵袋に7月初め、「50歳専業主婦。中1の娘から『ママはなんで働かないの?』と聞かれました」とのタイトルで相談がありました。相談者が「お金に困ってないし、毎日 ...


「ママはなんで働かないの?」娘に聞かれた専業主婦の動揺 - livedoor
続きを読む


Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ママはなんで働かないの?」娘に聞かれた専業主婦の動揺 - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.