
新型コロナウイルスによる肺炎の日本国内での感染拡大を受け、厚生労働省は28日、国民からの問い合わせに対応するため、専用の電話相談窓口(コールセンター、03・3595・2285)を設置したと発表した。相談の受付時間は午前9時~午後9時。
厚労省はウェブサイトで新型肺炎についての「Q&A」を掲載しており、「引き続き、正確な情報発信に努めていく」としている。
"ウェブサイト" - Google ニュース
January 28, 2020 at 05:27PM
https://ift.tt/2vnjNmi
新型肺炎で電話相談窓口を設置、厚労省 ウェブサイトで「Q&A」も掲載 - SankeiBiz
"ウェブサイト" - Google ニュース
https://ift.tt/2NlKDS1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "新型肺炎で電話相談窓口を設置、厚労省 ウェブサイトで「Q&A」も掲載 - SankeiBiz"
Post a Comment