Search

「世界一美しい!」「完璧な一枚」アメリカ女子代表、モーガンが公開した“出産目前・水着ショット”に50万超えの「いいね!」 - サッカーダイジェストWeb

 待ちに待ったベイビーの誕生まであと少し。アメリカ女子代表のエースFW、アレックス・モーガンが大胆な水着ショットをファッション誌で披露した。

 長きに渡ってUSAサッカーの至宝として活躍し、なでしこジャパンとも数多の名勝負を繰り広げたモーガンは現在30歳。2014年に大学時代から付き合っていたセルバンド・カラスコ(LAギャラクシー)と結婚し、第1子を妊娠中だ。出産予定はまさにこの4月で、すでに女の子であることを明かしている。

 そんななか、モーガンは自身のインスタグラムを更新。女性向けファッション誌『Glamour』最新号に登場したことを報告し、「私の人生において特別な瞬間を、素晴らしい写真で収めてくれたGlamourに感謝します」と綴り、その画像を公開した。海辺でうっすらと笑みを浮かべる天才ストライカー。黒のビキニとブラウスを着込みつつ、臨月に入った腹部を見せて両手を広げている。なかなかのセンセーショナルな一枚だ。

 この投稿をチェックしたフォロワーはすぐさま反応。「君は世界一美しいよ!」「ハッピーオーラが半端ない!」「完璧な一枚だね」「無事の出産を祈っているよ」「きっと可愛い赤ちゃんなんだろうな」などなど、数え切れないほどの賛辞が寄せられ、投稿から6時間で50万を超える「いいね!」を獲得している。

Let's block ads! (Why?)



"美しい" - Google ニュース
April 01, 2020 at 03:17AM
https://ift.tt/39wodG6

「世界一美しい!」「完璧な一枚」アメリカ女子代表、モーガンが公開した“出産目前・水着ショット”に50万超えの「いいね!」 - サッカーダイジェストWeb
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「世界一美しい!」「完璧な一枚」アメリカ女子代表、モーガンが公開した“出産目前・水着ショット”に50万超えの「いいね!」 - サッカーダイジェストWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.