Search

池畑慎之介、「世界一美しいおじいちゃん」に - テレビ朝日

 2019年から芸能活動を休止していた“ピーター”こと池畑慎之介(67)が30日、都内で芸能界復帰および生島企画室所属会見を行い、同芸能事務所社長でタレントの生島ヒロシ(69)と出席した。
池畑は2018年いっぱいで長年使用していた“ピーター”という名前からの卒業と、1年間の芸能活動休止を発表していた。
活動休止中はキャンピングカーで日本国内を一人旅したり、世界一周旅行にも出かけたとか。「ピーターにさよならしたんですが、どの国に行っても“ピーター”という言葉が最初に出てきて。その名前の重さというか浸透度を思い知らされた1年3カ月でした。ただ“ピーター”はあくまで芸名でもありニックネーム。あだ名に“さん”や“様”が付くのはとても気持ち悪くなって本名での再始動です」と改めて池畑慎之介として活動していくと宣言した。最近の恋愛事情を聞かれ「ひとりでいる事の豊かさや楽しさを知りすぎて。好きな人ができても『早く帰って』と言いたくなっちゃいそう。アラジンの魔法のランプのような人がいれば」と独身生活を謳歌(おうか)しているとのこと。今後については「健康で良い笑顔を伝えていきたい。世界一美しいおじいちゃんになりたい」と意気込んだ。

Let's block ads! (Why?)



"美しい" - Google ニュース
March 30, 2020 at 02:41PM
https://ift.tt/3dyISMK

池畑慎之介、「世界一美しいおじいちゃん」に - テレビ朝日
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "池畑慎之介、「世界一美しいおじいちゃん」に - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.