Search

池畑慎之介が復帰会見 「美しいおじいちゃんに」:話題のニュース(TOKYO Web) - 東京新聞

 ピーターの愛称で知られる俳優の池畑慎之介が、芸能活動への復帰報告会見を東京都内で開き「新しく生まれ変わった池畑慎之介として、世界一美しいおじいちゃんになりたい」と抱負を語った。

 池畑は芸能生活50周年を機に、2019年1月から今年3月まで休養していた。新たな所属事務所「生島企画室」会長で、フリーアナウンサーの生島ヒロシも同席し「役者としてもコメンテーターとしても、オンリーワンの個性と力を持っているので、応援していきたい」と力を込めた。

 池畑が「そんなヒロシにだまされて」と往年のヒット曲に絡めてからかうと、生島は「そうならないよう頑張りたい」と苦笑した。

 生島は、この日死去が報じられたタレントの志村けんさんが酒席で「新しい人に脅かされるのが不安で、国内外から取り寄せたビデオを毎晩朝まで見て、ネタにできる物を取り入れている。そうして続けていることが、自信につながるんだ」と話したエピソードを紹介。

 「天才肌に見えた志村さんが、トップを維持するために見えない努力をしていたことに驚いて、尊敬していました」としのんだ。

Let's block ads! (Why?)



"美しい" - Google ニュース
March 30, 2020 at 02:22PM
https://ift.tt/3btcKIG

池畑慎之介が復帰会見 「美しいおじいちゃんに」:話題のニュース(TOKYO Web) - 東京新聞
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "池畑慎之介が復帰会見 「美しいおじいちゃんに」:話題のニュース(TOKYO Web) - 東京新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.