Search

ピーターこと池畑慎之介、芸能界復帰を発表「世界一、美しいおじいちゃんになりたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 昨年1月から1年3か月、芸能生活を休止していた歌手で俳優のピーターこと池畑慎之介(67)が30日、都内で4月から生島ヒロシ(69)が会長を務める生島企画室に所属し、活動再開することを発表した。

【写真】芸能活動に復帰のピーターが4・3「5時に夢中!」で再開後初の生出演

 活動休止中にキャンピングカーでの日本一周や世界中を旅することで、「人々の優しさ、ありがたみを知り、まだまだやり残したことがあるんじゃないか」と思い、復帰を決めたという。今後は映画、舞台、コメンテーターと幅広く活動し、「世界一、美しいおじいちゃんになりたい」と意気込みを語った。

 生島とは以前から面識があり、親友の芳村真理(84)が生島企画室に所属していることもあり、新たな所属先に決めたという。池畑は「生島会長がタレント業もして、ご自身が足を使って、タレントのことを営業してくれる」と信頼を寄せる。生島は「ピーターは才能がある。役者としても素晴らしい。コメンテーターも、ディナーショーもできる」と今後の活躍に期待した。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"美しい" - Google ニュース
March 30, 2020 at 12:48PM
https://ift.tt/2vZ9eqf

ピーターこと池畑慎之介、芸能界復帰を発表「世界一、美しいおじいちゃんになりたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ピーターこと池畑慎之介、芸能界復帰を発表「世界一、美しいおじいちゃんになりたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.