Search

美しいポートレートを公開!グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンの愛娘アップルが16歳に(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース

5月14日に16歳の誕生日を迎えたアップル・マーティン。母のグウィネス・パルトロウが彼女のポートレートをインスタグラムにアップ、お祝いの言葉を送っている。

【写真】DNAは侮れない! セレブ界の美しきそっくり母娘12

「こう書いていることが信じられないけれど……16歳のお誕生日おめでとう!」とコメントしているグウィネス。世の中のパパ&ママ同様、娘の成長の早さにびっくりしているよう。一方ファンはその美しさにびっくり!

グウィネスは「あなたは私の心の光、本当の喜びよ。意地が悪いくらい頭がよくて、ドライで最高なユーモアのセンスを持っている」とユーモアも交えつつ称賛している。「あなたの母親でいることが私にとって最良のときよ。あなたが何を考えているのかを聞くことができる、夜のおしゃべりが大好き。あなたはなんであっても自分の成し遂げたいもののために努力するし、間違いなく気概と責任感がある。あなたの母親で私は本当に幸運よ」。

今はグウィネス一家も新型コロナウイルス感染症の拡大を抑えるために自宅で外出自粛中。誕生日パーティも開催せず、家族だけで過ごしたとか。これまでアップルをあまりメディアに晒さずに育ててきたグウィネスだけれど、ハリウッドが放っておかなそう! これからどんな道を歩むのか、楽しみにしたい!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"美しい" - Google ニュース
May 15, 2020 at 06:40PM
https://ift.tt/2T9XNEt

美しいポートレートを公開!グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンの愛娘アップルが16歳に(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "美しいポートレートを公開!グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンの愛娘アップルが16歳に(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.