
「プラダ(PRADA)」が、公式ウェブサイトをリニューアルした。毎月1回、ウェブサイトで取り扱う24時間限定コレクション「プラダ タイムカプセル」を5月7日22時から日本で初めて販売する。
— ADの後に記事が続きます —
プラダはデジタル戦略の強化を図るため、ウェブサイトのリニューアルを実施。公式オンラインストアとエディトリアルコンテンツのレイアウトを刷新したほか、オリジナル動画の追加、ニュースやキャンペーンを表示するセクション「PRADASPHERE」をカテゴリーや年別で検索できるようにした。
プラダ タイムカプセルは、昨年12月にヨーロッパで先行販売。今回日本で販売されるアイテムは、ホワイトをベースにイエローとブラックでプラダのオリジナルプリントを施した開襟シャツで、シリアルナンバーとレム・コールハース(Rem Koolhaas)率いる建築事務所OMAがデザインしたスペシャルロゴを配した。予定価格は税込12万円。
"ウェブサイト" - Google ニュース
May 02, 2020 at 06:06AM
https://ift.tt/3bW5Z2H
「プラダ」が公式サイトをリニューアル、24時間限定コレクションが日本初上陸 - FASHIONSNAP.COM
"ウェブサイト" - Google ニュース
https://ift.tt/2NlKDS1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「プラダ」が公式サイトをリニューアル、24時間限定コレクションが日本初上陸 - FASHIONSNAP.COM"
Post a Comment