Search

田中みな実、狂気のウエディングドレス姿披露 美しいがゆえに恐怖あおるホラーなシーン!? - 中日スポーツ

ウエディングドレス姿を披露する田中みな実(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.

写真

 フリーアナウンサー田中みな実(33)が、テレビ朝日系ドラマ「M 愛すべき人がいて」(土曜午後11時15分)第4話で、狂気のウエディングドレス姿を披露する。不気味な眼帯の秘書を演じる田中の美しいがゆえにより一層恐怖をあおる「ホラーなシーン」に注目だ。

 平成の歌姫が誕生するまでと、そこに秘められた出会いと別れを描く物語。アーティストとしてデビューに向け動き始めたアユ(安斉かれん)とプロデューサーのマサ(三浦翔平)だが、田中演じる眼帯のマサの秘書・姫野礼香はマサを愛するあまりアユを過剰に敵視。放送開始以来、あらゆる手を使って嫌がらせをする田中の演技が「怖すぎてヤバイ」「夢に出てきそう…」とSNSなどで反響を呼んでいる。

 礼香の不気味で常軌を逸した言動は回を追うごとにエスカレート! 第3話でも「泥棒の手をしている」とアユをののしり、「私の大切なものを奪ったら……許さなーーーーい」とギラギラと狂気をはらんだ目付きで叫ぶなど、田中の怪演ぶりにもますます拍車がかかっている。

 第4話では、会社の専務室でなぜかウエディングドレスに身を包んだ礼香がマサを待ち構えている…という身の毛もよだつシーンが! いったい、礼香に何が…!? そして、礼香の異常な言動を黙認し続けてきたマサの真意とは…? さらに、なぜ礼香が眼帯をつけているのか…ついにその謎も明らかに!?

 しかし、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、撮影スケジュールに変更が生じているため、第4話の放送は当面の間、延期となった。9日の放送では「話題沸騰!M 愛すべき人がいて 一話リミックスバージョン」として、ドラマに注目しているタレント伊集院光、社会学者の古市憲寿さんの「相当マニアックな香ばしい番組解説」に加え、第4話以降の見どころも紹介する。

眼帯の秘書・姫野礼香を演じる(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.

写真

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"美しい" - Google ニュース
May 02, 2020 at 11:00PM
https://ift.tt/2xw1A7G

田中みな実、狂気のウエディングドレス姿披露 美しいがゆえに恐怖あおるホラーなシーン!? - 中日スポーツ
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "田中みな実、狂気のウエディングドレス姿披露 美しいがゆえに恐怖あおるホラーなシーン!? - 中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.