Search

299万円は安い! トヨタ 新型ハリアーの最廉価グレードを最上級版と比べてみた(MOTA) - Yahoo!ニュース

▲トヨタ 新型ハリアーの詳細は関連記事リンクをご覧ください▼

299万円のハリアーは、400万円台の最上級版とどう違う!? くらべてみた!

■新型ハリアーは先代よりもむしろ値下げされていた 新型ハリアーで驚かされたのは“価格”! 一番安い“S”グレード[2リッター・FF]が299万円から買えちゃいます。 実は先代ハリアーのベーシック版“エレガンス”グレード(2リッター・FF)が300万4千円からでした。新型では先進安全装備などが充実しているので、これはもう大幅値下げと言ってもいいくらいのバーゲンプライスです。 いっぽう新型ハリアーで一番高いのは、最上級のZ“Leather Package”で、こちらは423万円[2リッター・FF]から。その差なんと124万円! コンパクトカーのパッソがもう1台買えちゃう額! マジか! ならば2つのモデルはどれだけ違うのか。ちょっと比べてみちゃいました。

見た目の違いはどんな感じ!? 外観・エクステリア編

ハリアー SとZ“Leather Package”、見比べてみていかがですか? ちなみにボディカラーは両車とも全7色から選べます。 ぱっと見、メッキ加飾がちょっと少ないのがS。あとアルミホイールもZ“Leather Package”のほうがキラキラしてますね。 Sのサイズは17インチタイヤ(225/65R17)。対するZ“Leather Package”は19インチの大径タイヤ(225/55R19)で、さらにアルミホイールには高輝度シルバー塗装が施されていて、見栄えが良くなっています。 よーく見るとヘッドライトも違います。 Sは3灯式LED、Z“Leather Package”は同じLEDながらプロジェクター式になり、さらに昼間も光るLEDデイタイムランニングランプも備わっています。細かなところで差が付けられていますね。 ただ正直なところ、そんな細かいところを見るのはオーナーとマニアだけ(笑)。Sだって十分に上質です。ホイールが気になるなら、あとから交換するのも手ですね。 そんな訳で、見た目は全然問題なし!

Let's block ads! (Why?)



"安い価格" - Google ニュース
June 20, 2020 at 11:30AM
https://ift.tt/3fEy28f

299万円は安い! トヨタ 新型ハリアーの最廉価グレードを最上級版と比べてみた(MOTA) - Yahoo!ニュース
"安い価格" - Google ニュース
https://ift.tt/2TfikZf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "299万円は安い! トヨタ 新型ハリアーの最廉価グレードを最上級版と比べてみた(MOTA) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.