スターバックスコーヒー各店では2020年2月26日から、SAKURAシリーズ2020の第2弾、日本限定ビバレッジ「さくら さくらんぼ フラペチーノ」の販売が始まります。
さくらんぼの果肉感を楽しんで
第2弾のビバレッジは、さくらフレーバーをベースに、ほんのりと隠し味であるストロベリー風味を感じるミルクベースのフラペチーノと、さくらんぼの果肉感を味わえるソースを組み合わせたもの。さくらんぼは桜桃(おうとう)とも呼ばれ、ルーツは桜と同じバラ科なので、相性も抜群ですよ。
ホイップの上にあしらわれたピンク、ホワイト、ブルー3色のトッピングは、あられを砂糖でコーティングした金平糖で、見た目にも愛らしい1杯です。
トールサイズのみで価格は税別590円。3月12日までの販売です(なくなり次第終了)。
●「さくらトッピング」の無料カスタムが可能に
なお2月26日から3月12日までの期間限定で、桜の花びらをイメージした2色のあられとドライクランベリーをミックスした「さくらトッピング」が、全ドリンクに無料でカスタマイズすることができます。
スタバによると、「カプチーノ」や「ホワイト モカ」、「抹茶 クリーム フラペチーノ」に合わせるのが特におすすめだそう。季節限定ドリンクもいいですが、定番ビバレッジにカスタマイズして、ほんの少しさくら気分を味わってみるのもいいですね。
詳細は公式サイトへ。
【関連記事】
"美しい" - Google ニュース
February 21, 2020 at 04:30AM
https://ift.tt/2SL4ayq
ピンクのコントラストが美しい! スタバ新ビバレッジは「さくらんぼ」が主役(東京バーゲンマニア) - Yahoo!ニュース
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ピンクのコントラストが美しい! スタバ新ビバレッジは「さくらんぼ」が主役(東京バーゲンマニア) - Yahoo!ニュース"
Post a Comment