Search

ストリートチルドレンだった少女が美しいモデルに変わるまで(フィリピン) (2020年4月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

ストリートチルドレンだった少女が美しいモデルに変わるまで(フィリピン)
人の運命はどこでどう変わるかはわからない。シンデレラのように人生が変わる瞬間は、適切な場所やタイミングが重なってこそ、起こり得るものなのかもしれない。フィリピンのある町でストリートチルドレンだった1人の少女が、ふとしたことがきっかけで有名ブランドのモデルに転身した。彼女の運命を変えるきっかけとなったのは、写真家が撮影した少女の物乞いの姿がインターネット上で拡散したことだった。【4年前、少女はストリートチルドレンだった】4年前の2016年、リタ・ガヴィオラはフィリピンのケソン県のルクバンという町にいたストリートチルドレンの1人だった。当時13歳だったリタの父親は、ゴミ収集人として働いていたが生活が苦しく、母親はリタを含め5人の子育てに明け暮れ仕事を持っておらず、一家の生活は困窮していた。父親の収入は少ないため、リタときょうだいたちは一度も就学したことがなかった。リタは、家族を助けるため頻繁に路上に出ては、小銭や食べ物を得るために物乞いをしていたが、一家は毎日の食事にも苦しんでおり、生活は貧乏のどん底だった。しかし、そんなリタの人生が一転した。いつものように物乞いをしていた時に、フィリピン人のカメラマンに写真を撮影されたのだ。[画像を見る] 【写真家、自然の美しさを持つリタに惹かれる】2016年5月、ルクバンでのパフィーヤス・フェスティバルに参加していたフィリピン人写真家トファー・クィント・バーゴスさんは、偶然路上で物乞いをしているリタを見つけ、とても惹かれた。

Let's block ads! (Why?)



"美しい" - Google ニュース
April 12, 2020 at 04:30PM
https://ift.tt/2RxdiFH

ストリートチルドレンだった少女が美しいモデルに変わるまで(フィリピン) (2020年4月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ストリートチルドレンだった少女が美しいモデルに変わるまで(フィリピン) (2020年4月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.