Search

【いま最も美しい女子大生】「ミス学習院」ファイナリスト西村愛にインタビュー (2020年10月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

【モデルプレス=2020/10/24】各大学で開催されるミスコンテストのファイナリストを直撃し、その素顔に迫る「いま最も美しい女子大生」シリーズ。今回は「ミス学習院コンテスト2020」のNo.5 西村愛(にしむら・あい)さんにインタビューしました。◆No.5 西村愛(にしむら・あい)学部学科:文学部フランス語圏文化学科3年誕生日:6月11日出身地:茨城県身長:166.4cm血液型:B型趣味:K-POPアイドルの動画を見ること特技:バスケ◆「ミス学習院」候補者・西村愛ってどんな人?― ミスコン参加のきっかけについて教えて下さい。運営の方に誘って頂き、自分に自信をつけるきっかけになると思い参加しました。― ご自身に「キャッチコピー」をつけてください(理由も)。「見た目は大人中身は子ども」です(笑)。よく第一印象で大人しそう、しっかりしてそうというイメージを持たれますが、内面はかなり子どもっぽいところがあります。― スタイルキープ・美容など、心がけている“美の秘訣”について教えて下さい。好きなモデルさんや、アイドルの方たちを見てモチベーションを保つようにしています。食事制限は特にしていませんが、飲み物は水でご飯は腹八分目を意識しています!◆憧れの芸能人は?― ご自身の顔/体で好きなパーツ(チャームポイント)は?たれ目と手。指が長くて綺麗とよく言っていただけます!― これまで最も力を注いできたことは?

Let's block ads! (Why?)



"美しい" - Google ニュース
October 24, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/3mwXoIP

【いま最も美しい女子大生】「ミス学習院」ファイナリスト西村愛にインタビュー (2020年10月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【いま最も美しい女子大生】「ミス学習院」ファイナリスト西村愛にインタビュー (2020年10月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.