Search

清潔で美しい♪ダイソーのアイテムで叶えるワンランク上の洗面スペース (2020年11月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

手や顔を洗ったり、身支度を整えたりする洗面所は、清潔感を大切にしたいですよね。見た目も使い勝手も◎なアイテムを使って、洗面所をランクUPしてみませんか?今回は、洗面所をよりクリーンに、美しく使いやすくしてくれるダイソーアイテムを厳選してご紹介します。プチプラで優秀な逸品を、どうぞご覧ください。

生活感ゼロなソープ&詰め替えボトル

ハンドソープや洗剤などは、洗面所に欠かせないアイテムのひとつ。市販のものは生活感が出てしまうものも多く、ランクUPのためには工夫が必要です。ユーザーさんたちは、詰め替えボトルを使用したり、センスのいい石けんを取り入れたりと、スタイリッシュな洗面所づくりを実践しています。


■シンプルで大容量の洗剤ボトル

清潔で美しい♪ダイソーのアイテムで叶えるワンランク上の洗面...の画像はこちら >>

モノトーン好きにぴったりの詰め替えボトルをご紹介くださった、OPTYさん。1.1リットルの大容量サイズなので、詰め替えの手間も少なくなります。シックにまとまった洗面台には、このようにシンプルで美しいボトルがぴったりですよ。注ぎ口がホワイトのタイプもあり、200円商品です。


■さわやかブルーのソープボトル

清潔で美しい♪ダイソーのアイテムで叶えるワンランク上の洗面スペース

撮影:kotoさん

鮮やかなブルーのボトルは、他ではなかなか見当たらないデザインです。こちらは、kotoさんの洗面スペースです。ホワイトをベースにシンプルにまとめているから、爽やかブルーが映えますね。このように色のアイテムをアクセントのように使うと、あざやかさが際だってよりスタイリッシュにスタイリングできます。


Let's block ads! (Why?)



"美しい" - Google ニュース
November 29, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/39BU3oD

清潔で美しい♪ダイソーのアイテムで叶えるワンランク上の洗面スペース (2020年11月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "清潔で美しい♪ダイソーのアイテムで叶えるワンランク上の洗面スペース (2020年11月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.