Search

武田真治 表情筋にこだわり? 新CMで美しい肉体を披露! 自宅トレーニングもレクチャー - www.fnn.jp

めざましテレビ
めざましテレビ

めざましテレビ

芸能スポーツ

  • 武田真治の美しい肉体 美顔器の新CMに出演!
  • 表情筋にこだわりを持って撮影 撮影前にも筋トレ
  • 自宅でできるトレーニングをレクチャー

美顔器の新CMが初公開

俳優の武田真治(47)さんが出演する美顔器「メディリフト」の新CMを初公開。
武田さんの美しい肉体美に注目。

筋トレ器具を持ち込んで撮影に!

「メディリフト」は表情筋をケアする美容機器。
撮影では、顔の表情にこだわりを持って、逐一チェックしながら、1シーンごとに撮影を実施したそう。

ーー着用した感想は?

武田真治:
子どものころから憧れていたような変身ヒーローみたいなマスクをつけさせていただいて、美女と一緒に変身できてうれしかったです。撮影前に筋トレ器具を持ち込んで、パンプアップしてたんですけど…。終わったあとに必要なかったかなと思いました(笑) でも、血流が上がって、いい表情になるかなと思ったので、器具を持ち込んで筋トレしながら撮影させていただきました

自宅でできる筋トレをレクチャー

ハードなトレーニングをし、撮影に挑んだという武田さん。
おうちでできる筋トレもレクチャーしてくれた。

武田真治:
イスのへりを持ってですね、ひじが90度くらいになるまで下がって、女性で10回、男性で20回くらいできるんじゃないかなと思うのですが、こうすると、胸あたりがすごく熱くなって、顔の方にも血流が回って、いい表情になるのかなと思っています

みなさんも、おうちで試してみてはいかがだろうか。

動画で見る

(「めざましテレビ」4月16日放送分より)

Let's block ads! (Why?)



"美しい" - Google ニュース
April 16, 2020 at 12:00PM
https://www.fnn.jp/articles/-/32973

武田真治 表情筋にこだわり? 新CMで美しい肉体を披露! 自宅トレーニングもレクチャー - www.fnn.jp
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "武田真治 表情筋にこだわり? 新CMで美しい肉体を披露! 自宅トレーニングもレクチャー - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.