「スターバックス」は、9月2日(水)から、芸術の秋を楽しむ“Artful Autumn @Starbucks プロモーション”を展開。栗をまるごとブレンドした「チョコレート マロン フラペチーノ」などが登場する。
■コンセプトは“Naturally good Artfully Simple”
今年のコンセプトは、“Naturally good Artfully Simple/素材のよさを磨き、シンプルに魅せる”。秋を感じるビバレッジや、リユーザブルカップ、「スターバックス キャンパスリングノート」の新色などを発売する。
■ビバレッジは“栗”!
今回登場するビバレッジは、「チョコレート マロン フラペチーノ」と「チョコレート マロン ラテ」。「チョコレート マロン フラペチーノ」は、マロンとチョコレートの味わいを楽しめるよう、「マロンカカオソース」でドリンク全体にマーブル模様を描き、美しく仕上た一品。
また、「チョコレート マロン ラテ」は、栗の風味、チョコレートとエスプレッソの風味を楽しめるビバレッジとなっている。
■グッズも多数販売!
「カップアート コンテスト」受賞者のデザインがリユーザブルカップに
さらに、同日からは、グッズも多数販売。2019年秋のプロモーションで行われた参加型の「アートカップ コンテスト」の受賞者3人と、スターバックスのGAHAKUによる計4種類デザインが、リユーザブルカップになって順次登場。
「スターバックスキャンパスリングノート」(各480円)
このほか、「Campus」とのコラボの「スターバックス キャンパスリングノート」に、新色ピーチピンク、ネイビー、昨年のグレーを加えて販売も実施。ミルクパックをリサイクルした、サステナブルなアイテムだ。
【「Artful Autumn @Starbucks プロモーション」概要】
開始日:9月2日(水)
"美しい" - Google ニュース
August 26, 2020 at 10:20AM
https://ift.tt/3aYmNq7
スタバ新作フラペは、チョコレート×マロン! マーブル模様が美しい一品に - クランクイン!トレンド
"美しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2QJVqYa
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "スタバ新作フラペは、チョコレート×マロン! マーブル模様が美しい一品に - クランクイン!トレンド"
Post a Comment